FC2ブログ

2009年02月

ここでは、2009年02月 に関する情報を紹介しています。
トップ2009年02月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ2009年02月

ダウンサポート 豚の貯金箱


 ロデム さん

ロデム さん

豚の貯金箱へようこそ!

2009年2月15日登録

 

子豚さんが生まれましたロデム さん です。
小遣い稼ぎをしてみたいと今回、豚の貯金箱に参加されました。

 

300ポイントで初心者卒業!

目指せ脱初心者

それなら、なるべく早いうちに基礎を築いておくと豚の貯金箱はお得!

豚の貯金箱参加後30日間のうちに300ポイントをためると、ボーナスポイントがゲットできる。

初回一回のみのチャンス、後で300ポイト貯めても貰えないから、バッチリ貰ってっておかなきゃ損×2。

勢いとゆうんでしょうか、ここでつまづくと先が厳しい方が多いんです。

ロデム さんはつまづかないでほしいですね。
このステップをいい形でクリアできると、次のイベント新豚賞で、もっと稼ぐことができるので、是非1日でも早い初心者卒業を願っています。

 

頑張る方には、ファミリー独自のダウンサポートがバックアップ!

無料で、効率的にネットでお小遣い収入を目指す
ロデム さん と一緒に豚の貯金箱を始める方は画像をクリック

 
ロデム さん

 

ロデム さん 以外の親豚さん(豚の貯金箱の登録元)はコチラ↓

 親豚選びはこちらから

【関連リンク】 豚の貯金箱とは ・豚の貯金箱イベント 

スポンサーサイト
トップ2009年02月

  


hatutourokuさん

hatutourokuさん

離れ子豚卒業!祝活動再開!

hatutourokuさんは、諸事情により一時、離れ子豚となってしまいましたが、今回、一緒のファミリーで活動を再開することになりました。

PC、携帯600以上収入サイトダウンサポート最大6段階ダウン報酬ポイントサイト等、ネット収入を効率的に得るツールを多数搭載している豚の貯金箱ですが、未ログインが30日続くと、離れ子豚として、所属ファミリーから除外され、それまでに作った子豚さん達は、親豚のファミリーに統合、各ツールの使用を制限されてまいます。

離れ子豚になると、ダウン構築もできず、ダウンサポートも受けられず、イベントにも参加もできない等、大幅に豚の貯金箱でのメリットを失います。

そんな離れ子豚から復帰するためには、SOS要請をして、SOS救済を行っているファミリーに救ってもらう必要があります。

そういった流れの中で、今回、私のSOS救済に応じる形で、hatutourokuさんが一緒のファミリーで復帰、活動再開されることとなりました。

離れ子豚からのリベンジを弾みに、さっそくアクションを開始しているアクティブなhatutourokuさんと一緒に、効率的にネット収入を福わうち。

 

アクティブに頑張る方には報酬分配と

ファミリーダウンサポートがネット収入をバックアップ!

hatutourokuさんと豚の貯金箱を始める方は画像をクリック↓


hatutourokuさん

 

hatutourokuさん 以外の親豚さん(豚の貯金箱の登録元)はコチラ↓

 

 

  関連リンク:

豚の貯金箱とは? 

豚の貯金箱親豚候補

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。