FC2ブログ

【豚の貯金箱】新POBAは投資型ポイントバックシステム

ここでは、【豚の貯金箱】新POBAは投資型ポイントバックシステム に関する情報を紹介しています。
トップ> スポンサー広告【豚の貯金箱】新POBAは投資型ポイントバックシステム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ> 注意点【豚の貯金箱】新POBAは投資型ポイントバックシステム

■新POBAは投資型ポイントバックシステム

2008年9月1の変更により、ポイントサイトの仕様が、案件ベースの一段階100%ダウン報酬+ランク別多段階ダウン報酬となりました。

以前のポイントシステム のように自分のアクションをしても基本的に報酬はありません。
ランクアップをしても子豚さんの獲得ポイント総数に対してのダウン報酬得ることもできません。

ポイントを得るためには、子豚さんがアクションしそうな案件のポイントバック権利を獲得して、子豚さんも同じ案件にアクションをして初めて収入を獲得できます。

ランクアップ後の3~5段階ダウン報酬も獲得したポイントバック権利の子豚さんのアクション結果に対して報酬となります。

つまり、ポイント報酬権利を使った投資型ポイントバックシステムとなっているため、
新豚POBAでポイントを獲得する
には以下の条件を満たす事が必要になります。

   

新POBAで稼ぐ条件:

人気のでそうな案件をうまく選ぶ

案件にアクションして承認される。

・1人でも多く子豚を作る。

・子豚のアクション&承認。

   

一般のポイントサイト同じ感覚ではポイント獲得は、初心者豚用チャレンジオプションを使用した10件までとなるので、新豚POBAを使用する際には注意が必要です。

 

関連リンク:

・豚の貯金箱 注意点

・豚の貯金箱 新ポイントバックシステム

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mo2bizai.blog39.fc2.com/tb.php/31-5da28a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。