FC2ブログ

【豚の貯金箱】 ポイントサイトサポート有料化

ここでは、【豚の貯金箱】 ポイントサイトサポート有料化 に関する情報を紹介しています。
トップ> スポンサー広告【豚の貯金箱】 ポイントサイトサポート有料化
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ> 注意点【豚の貯金箱】 ポイントサイトサポート有料化

■ポイントサイトサポート有料化

2008年12月26日中止されていた豚の貯金箱でのポイントサイトサポートが有料サポートとして再開となりました。

もともと、豚の貯金箱は、管理表でサポートされないものが豚の貯金箱ポイントサイト豚Pobaにポイント獲得用として掲載されていましたが、2008年9月の豚Pobaの変更とともにポイントサイトが管理表から急遽削除され、ポイント獲得用として豚Pobaにのみ掲載されるようになりました。

当然、それまでポイントサイトのダウン構築のために豚の貯金箱から登録をしたユーザーにとっては、一方的にダウン構築ができなくされてしまったため、問題となりました。

そして、その結果、今回、ポイントサイトのダウンサポートが再開となりました。

ただし、サポートは有料です。

これで、豚の貯金箱でポイントサイトのダウンサポートを受けるには自己支出と子豚さんの支出と2つの壁が加わったことにるため、豚の貯金箱でポイントサイトのダウンサポートを受ける場合はよく吟味することが必要となりました。

今回の変更にまつわる内容もそうですが、豚の貯金箱は暴挙ともいえるシステム変更もたびたび行われています。それらを理解したうえで、あまり依存しすぎずメリットを最大限に利用してあなたのネット収入にお役立てください。

 

ダウンサポートサイト情報:

・DSN ダウンサポーターズネット ダウンサポート情報ならここ

・さぽ天 縛りが少ない高自由度のダウンサポートサイト ポイントサイト多し

・ad4u リードメールに強い、厳選されたポイントサイトもサポート

 

 

関連リンク:

・豚の貯金箱 注意点

・新POBAは投資型ポイントバックシステム

・一括ダウン構築 管理表

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mo2bizai.blog39.fc2.com/tb.php/42-80671b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。